インデックスページへ戻る

プレスリリース

pictorico
2021年09月10日

ピクトリコショップ&ギャラリー 
9月の臨時休業のご案内

いつもピクトリコショップ&ギャラリー、ピクトリコプリント工房をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月のピクトリコショップ&ギャラリーの営業は、通常の日曜・月曜の休業日に加え、18日(土)以降の「土曜」「祝日」を臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

臨時休業日

18日(土)、23日(木)祝日、25日(土)を臨時休業といたします。

通常の休業日の「日曜・月曜」も合わせますと9月の休業日は以下の通りです。

<休業日>

18日(土)・19日(日)・20日(月/祝日)・23日(木/祝日)・25日(土)・26日(日)・27日(月)


ピクトリコプリント工房の受付・納品について

上記以外の営業日はプリント工房の受付、納品共に営業を行っております。店頭での受付をご希望の際には、予めご予約が必要となりますので下記までご連絡ください。

<ご予約受付>

[TEL] 03-6658-5823      [Email] print-kobo@pictorico.co.jp

尚、現在は引き続き時間を短縮しており、11〜17時の営業となります。



新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、お客様並びに従業員およびその家族の安全確保を目的として、当面の間は11時〜17時の時間短縮での営業とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

また、自治体からの要請によっては、営業時間等の変更がある場合がございます。また、感染予防対策として「マスク着用」「入室前の検温」「手指の消毒」をお願いしております。ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


 


▲ このページのトップに戻る